2011/03/02

はとほちら



「……うん、とりあえずこっち来て。ほらほら、遠慮しないで。
頭撫でて上げるから、答えを言ってみてね。つまらなかったら
頭ぐりぐりするけど♪」



ふにみてる(ぐりぐり



明日はひなまつりですねえ。特に自分には関係ないイベントですし、
祝日でもないので印象が薄いのはしょうがないんだけど、こういうのを
気にしないようにいろいろできたらいいのにな。



そういや、ひなまつり特有のお菓子とか何があるんだろう。
ひなあられとかそのまま過ぎるしなあ。
えー、ちょっと調べたら、菱餅とか桃花酒みたいですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿