2011/03/15

まだ、試合はこれからだ



「点差は開いてるけど、気持ちは負けてないよ。あきらめるには、まだ
早いよね。だって、勝てるチャンスは手の届くところにあるんだから」



まずは、確実な一本からだな。



仕事のことですが、商社に部品発注して置いたものの中で、岩手に工場が
ある会社と連絡が取れないって……。
無事ならいいんですが、今回は別の会社の部品に替えざるを得なかった。
大丈夫かなあ。



できることを探すと、いろいろ見つかりますね。
とりあえず、iphoneアプリをぽちぽち購入してますよ。
「メモオフ6」「スト4」「キラキラ」などなど。
そして、はてなポイントも義援金に使えるようになっているみたいで、
こないだアンケートに答えて貰った分を送りました。
小さなことからこつこつ、やっていけるといいな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿