2011/03/09

気づきたくなかった



「そういうことってあるある。でもね、知らないまま終わっちゃうのって、
本当に幸せだと思う? みんなが知らなければ、それはなかったことにも
なるけど、誰かが知ってる時点で、それは知る意味が生まれるんだよ」



要するに、体重計は壊れていないということだな。



とある2本の映画を観たいなーと思っているのですが、片方は大垣で
片方は新宿。……どうしたらいいんだ(わはー
しかも、どちらも今週末しかダメっぽいし、尚且つレイトショーしかない
とかキツイぜ。
一応立てたスケジュールは、金曜の夜に仕事終わったら大垣。
んで次の日のなるべく早くに新宿まで行ってチケット取って、夜まで時間潰して、
レイトショー観てから近くで宿泊。日曜に適当に帰る。
というものなんだけど、結構ラクそうでラクじゃないよなー。
どちらかだけとか、新宿の映画が予約できさえしたら、もう少しゆっくり
落ち着いて動けるのですが、当日しか販売してくれないんだよね。
のこのこ遅く行って、チケット売り切れてたらマヌケですしねー。
むむむ、どうしようどうしよう。行くとしたら早めに宿とか押さえとかないとだし。



ちょっとだけお仕事話。
フレームのブランク図面を業者に送ったら、上面プレートの溶断穴だけ欲しいってんで、
ちょっとだけ見やすく加工して送ったら。
下のチャンネルがじゃまで見辛いから消したやつ送ってくれってさ。
間違えるといやだからって。
……そんなに複雑な図面じゃないっすよ?
確かに間違えられても困るけど、図面簡単にするのはたいした手間じゃないけれど。
ぶっちゃけ、ちょっとわがままじゃないの、と思った。
完成図なら、タップとかごちゃごちゃ描いてあるから、見辛いかなと思うけど、
ブランクなんだぜ? ほとんど材料寸法しか描いてないのになあ……。
以上。たまには愚痴ってみる。
別にそんなにイライラしてたわけじゃないけど、たまにはね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿