2011/03/10

九両日



「今日に限っては、どの列車も九両編成なんだよ! ……なんちゃって♪
乗客が少ない路線にとっては、迷惑なことこの上ないね。さて、それじゃあ
払うもの払ってもらいましょうか。いやなら、カラダでも可」



きっちり清算させていただきます。



一日考えたけど、やっぱり東京まで行くのは日程的にも金銭的にも体力的にも
キツイなあ、と思ったので、今回はやめにしました。
先の話だけど、大阪でも上映されるみたいだしね。まだ大阪のほうが近いし(笑



徳丸完さんが亡くなられたそうです。
最近では、やっぱりアイマスの高木社長でしょうか。ライブでも前説とか社長自ら
やられたりしてて、本当に印象深いです。
そして、この年代の人なら当然かもしれませんが、銀英伝にも出演されてますね。
パエッタ中将、ヤンの上官だった人です。
ご冥福をお祈りいたします。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿