2011/03/06

調査中



「何をそんなに熱心に調べてるのかな~、お姉さんに教えてごらん
なさい。悪いようにはしないから。あ、でもそれがえっちなこと
だったら、おしおきエンドレスだからね♪」



そんなことにはなりえないから。



今日はお休み~。いつも通りになってますが。
朝は支払いと買い物。そして図書館へ。
今回はじめて中村図書館に行ったんですが、距離的には近いんですが、
やはり中村区だけあって、人が多いね。駐車場ほぼ満車だったし、周辺道路が
狭いったらない。これなら富田のほうがいいなあ。あっちは駐車場がらがら
ですもん。借りる本はどこの図書館でも受け取れるし返却できるので、
やっぱりそうするかな。



競馬、今のところ一番可能性が高いのは、やっぱファーストアタックだな。
これで小銭を稼ぎつつ、今年はプラス収支を目指そう。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿