2011/03/26

「KG カラテガール」



制服で戦うのには、やっぱり理由があるよね。とある意味で(わはー





いきなり山寺さんのナレーションではじまったので驚いた(ぇ
アクションはいいのですが、やっぱり今回もストーリーはオマケ程度に。
悪役がちょっと弱すぎる、かな。
もう少し歯ごたえのあるところが見たかったなあ。
最後の強敵も、1対1から2対1になった途端に弱くなるしね。
そしてボスは……まあ車椅子ではどうしようもないわな(わは



結論は、純粋にアクションを楽しむ映画なんだよな。それに尽きる。
主人公の姉妹は、どちらもすごいのでこれからもチェックしていきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿