2011/03/20

物欲じわじわ



「もう少し質素な生活でもいいんじゃない? あったかくなってきたら、
電気代も余裕できるだろうしね。ま、わたしは一番欲しいものは、もう
手に入れてますから♪」



どこに入れてるんだ、そのおまんじゅうを。



PSP-3000が気になってたり。初期型は発売初日に手に入れてますが、
機能の点で3000がいいなーと。いえ、単にテレビに出力できたら
おもしろいかもって思っただけです。
今の時点で、初期型の1000の買取値は結構高くて、3000を定価で入手
できれば、ほんのCD1枚分ぐらいで交換、みたいな。
という流れではあるものの、逆に考えれば3000を欲しい理由はテレビ出力可な
だけでして、使うかどうかもわからないのに買い換えることもないかなあとも
思うわけです。
1000でも、ファームウェアは都度アップデートしてますし、性能としては
大差ないですからね~。
それに、携帯できる(どこでもできる)からいいのであって、テレビに出力して
やるようになると、据え置き機と変わらないよね。
というわけで、次世代PSPも発表されてるわけだし、ここは待ちですかね。
次世代機を買うかもわかりませんが(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿