2011/03/13

見ていてくれる人がいるから



「がんばれる、そう思うんだよ。ほんの小さなか細い声でも、誰かが
軽く押してくれることでも、それで上を向くことができたりするからね」



そして、一歩を踏み出そう。



今日も引き続き地震のニュースが続いています。
自分に出来ること、本当に少ししかないけど、できることがあるなら、
無理のない範囲でやりたいと思う。



新しいテレビを買ってきました。
エコはメインではなくて、地デジになるからではあるのですが、結果的に
エコにもなっているのだから、いいよね。



あー、今日はいつもの買い物には行けなかったので、来週までガマン。
大丈夫、それぐらいのこと、なんてことない。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿