2011/03/26

映画を観ようか



「やっぱりはじめてのデートは映画だよね。定番だけど、暗闇で
キミにいたずらができると思うと、もうどうにも止まらない!
……あれ、どうしてそんな顔してるの?」



お、お手柔らかに。



休日だけど、特別な用事もないし仕事しておくかと会社へ。
ひとりだし、休日でもあるので仕事をしつつ競馬もやってました(ぉ
まずはいつも単勝1番人気アタック。
小倉は2Rめで的中。阪神は1Rめを買い逃したら、なんと1Rで1人気が
来ていたので、あっさりとチャレンジ終了です。
うおお、先週は全然来なかったとゆーのに……。
ここでやめてもよかったんですが、せっかくなのでこないだ考えた
複勝1番人気アタックをやってみることに。
そしたらなんと、小倉4Rで的中。阪神も同じく4Rで的中。
……こっちのほうが、もしかしたらよくないか?
という気持ちになりましたねー。
奮発して1000円からスタートしてみたら、1.8倍と1.6倍で的中だもん。
これだけで1400円プラスだよ。明日のG1資金出来ちゃったよ(笑
複勝は3着までに入ればいいので、当たる確率も単勝の3倍だし。
欲を言えば、1番、2番、3番人気の複勝を買ってれば、さらに確率は
上がります。が、複勝だけに3点買いは元本割れ(笑)の可能性も
あるのが複雑なところ。(上位人気の複勝のオッズは1~3程度)
どちらもメリットデメリットあるから、うまく組み合わせていけば
小銭は貯まりそうかな。
これで儲けるつもりはないけど、今までJRA銀行に入金した分は引き出したい(わはー



昼からは普通に仕事して、夕方に離脱。定時ぐらいまでやるつもりだったけど、
映画の始まる時間が少し早かったのでそちらに合わせました。
金券ショップに割引券あるかなーと思って探しに行ったけど、置いてなかったので
普通に購入。番号札渡されて、開場まで待ってました。10分も待ってないはず
なのに、風が強くて寒かったです。すぐそばのミニストップに避難してりゃよかった(笑



映画終わって、買い物して即離脱。やっぱり禁書の新刊置いてないんだけど、
流通の都合で売り切れごめん状態なんだろうかね? 買い占められてるわけでは
ないと思いますが。
帰り道は「ロウきゅーぶ!」ドラマCD。ひなたちゃんはマジ天使で、イノセント
チャームは超強力。愛莉も想像以上にいい子で可愛くて、あのシチュはかなり
ときめきまくったですよ。紗季も、しっかりしつつも真帆に張り合ったりして。
真帆は、やっぱり真帆で(笑)。そして智花は絶対やかんを沸騰させられると
思いました。しかし実現しなかった(真帆のおかげで)とはいえ、小学生5人に
○○されるとか、すばるんすごすぎるなー(わはー
まだ最後まで聴けてないけど、にやにやできること間違い無しですよ♪



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿