2011/03/27

まあ、そう言わないで



「二日連続デートと言えば聞こえはいいんだけど……。何か騙されてる
ような気がする! むー、そうだなあ、夕ごはんはキミのおごりなら、
騙されてあげてもいいかも♪」



贅沢は禁物ですよ?



二日連続映画デー(笑
たまたま時期が重なっただけで、普段はそんなに頻繁に観に行かないん
ですけどね。しかも今回はジャンルも似ているし。



午前中にいつもの雑事を済ませて、競馬の投票をしてから映画館へゴー。
昨日のうちに買っておいた割引券でチケットを入手したら、5番目でした。
あれ、あんまり人気ないのかしら。
開場まで少し時間あったので、郵便物の投函とATMで入出金をしていたら
ちょうどいい時間に。
先着順の劇場なので、5番目はいい席が取れます。つっても、人数自体が
少なかったので、まったく心配することもなかったのですけど。



今期の春アニメ。
ざっとチェックしたところ、2作品かな。
「花咲くいろは」と「STEINS;GATE」ですね。「DOG DAYS」も気になるけど、
まあ多分見なくてもいいかなという気がする。
だいぶアニメも見る本数減ってきたから、いい傾向だと思いたい。
冬アニメは、「IS」が当たりでよかった。「まどか」も当初は見ようかなと
思いつつ、ISのほうが気になったので見るのやめたんですよねー。
作品としてはすごそうだけど、描写的に見ててキツイみたいなので、
僕としてはやめておいてよかったかなと思ってます。



明日から、しばらく修羅場の予定です。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿