2011/03/16

意識しないように



「そんなこと言ったって、ふたりっきりなんだから、自然にいられる
ほど到達してないもんっ……! キミにはわからないだろうけど、
今すごくドキドキしてるんだから。な、なんなら触ってみる?」



それじゃあ、遠慮なく(ぇ



意識して日常生活を送ろう、としていること自体が、日常ではないの
ですよね。
緊張しすぎるのはよくないけど、弛緩しているのもよくないと思うので、
適度な緊張感の状態を維持しながら、支援できたらいいなと思う。



今日はポンタを送りました。これで現金以外のポイントはすべて放出したはず。



しかし、一日に何回「公共広告機構」のCMを見ればいいんだろうか。
そろそろ他のCMでもいいんじゃない?



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿