2011/03/17

「織田信奈の野望 4」 春日みかげ GA文庫




織田信奈の野望 4 (GA文庫)

織田信奈の野望 4 (GA文庫)






絶体絶命の危機を救ってくれたのは、なんとあの十兵衛ちゃんでした。





殿を務めた良晴の命も風前の灯ですが、撤退中に狙撃された信奈も
大大ピンチでした。
良晴がいない、というだけで生きる気力を無くしてしまった信奈は、
少し意外でしたけど、それだけ良晴の存在は大きくなっていたって
ことですね。
そして、ギリギリの良晴を救ったのは、十兵衛ちゃんでした。
つか、いつの間にか光秀も良晴のことを……?
まあ、無事に戻って信奈も復活して、今度こそ恩賞がもらえるかと
思ったんですが、目の前のふたつの果実のせいで、一番欲しかったものは
逃がしてしまいましたとさ(笑



次はいよいよ、あの「山」との戦いですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿