2011/03/14

白日



「えっとね、今は大変な時なんだから、無理しないでほしいってのが
わたしの本音なんだけど、建前はやっぱりホワイトデーだから期待
しちゃってもいいかなって。あれ、なんだか間違ってるような……」



喜んでいいのかな。



震災の爪痕は、現地に刻まれたわけですが、間接的に受けたダメージが
徐々に明らかになってきたような気がします。
……流通系がね。こうなることは土曜日の時点で想像できてないと
いけなかったなあ。たかだか数日だけど、今の段階では致命的になりかね
ないですから。



とにかく、がんばっていただくしかない。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿