2011/03/22

めまぐるしく



「くるくる変わる状況も気候も、振り回されてるって思ったほうが負け
なんだよ。情報は大事だけど、処理量を超えると有害でしかないもんね。
そういう時は落ち着こう。とりあえず、お茶でもいかが?」



あたたかいのをひとつ。



YAHOOのトップページに東京電力の電力使用状況ってのが出てるんだけど、
これを見て、まだ大丈夫かなと電気使い始める人が増えたり減ったり
しないのかな。大げさに考えすぎかしら。



今日は昼間はあったかくなるってんで、薄いジャケットを着ていったら、
夜の寒さがとんでもなかった。寒さというか風が強かった。ひー。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿