2010/07/01

新しくなったし



「心機一転、がんばるぞ、おー♪ ところで、何が新しくなったの? わたしへの
日頃からの感謝の気持ちとかかな」



無回転シュート(変化するのかしないのか



七月になりました。
一昔前は、大予言とかあったものですが、最近は何もないのかな。
単に、自分の情報収集力が不足してるだけかしらん。



最近、何か足りてないなあと思っていたものがわかりました。
多分、ゲーム分。
ちょっと前まではかろうじてPSPで補えていたのですが、いまや何もないですからなー。
ゲームはなくても大丈夫と思ってたけど、やっぱり完全に無くなるのはまだまだ先の
ことになりそうです。
しかし、問題はどうやってプレイ時間を確保するかなのですが。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿