2010/07/20

氷はもういいって



「ううっ、わたしが作ったかき氷が食べられないって言うんだ……。せっかく、
キミのために南極から取り寄せたのにっ。……ちょっとうそだけど。あ、わかった。
はい、あ~ん♪ ってしてあげればいいんだね」



それは廃案でお願いします(ぉ



今日のおやつは氷あずきでした。
……うん、しばらく氷はいいや(わはー
それはそれとして、今日も暑かったですね。名古屋では35度を越えたんだとか。
どおりで、トイレが蒸し風呂のようになっているわけです。



疲れてはいるけど、食欲はだいぶ回復してきたかも。
やっぱり食事は大事ですからね。食べないと、元気もでませんって。
はい、あ~ん♪ があれば尚良し(笑



うずうず。しかし、ここは溜めておこう。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿