2010/07/25

懐かしさも大事なこと



「やっぱり、手をつなぐのも恥ずかしがってた時期って、きっと今よりも
ドキドキしてたんじゃないかなあ。ましてやキスなんて! 前の日の夜から
胸がドキドキして眠れなくて、壊れちゃうんじゃないかってぐらいだったもん」



もーぉーもーどれーな(えー



朝のぼんやりタイム。久しぶりにトリコロを読み返していたら、これがやっぱり
おもしろいんだなあ。あー、こんなにしあわせでいいんだろか(笑
などと思いつつ、買い物に行ったんですが、今週はあまり欲しいものがなかった
ので、行かなくてもよかったかも。
でも、家電でチェックしておきたいものがあったので、まったくのムダでは
なかったんですけどねー。
んで、結論。やっぱネットで頼んだほうが安いわ(わはー



昼からはのんびりして、すいか食べて♪
うーん、やっぱり夏はすいかだねえ。うちには縁側がないんだけど、食べるだけ
でも夏を楽しめますから~。



そういえば、ソフマップをちらっと覗いたときに思ったんですが、エロゲが
PSPに移植されるのは、増えてきたと思いますが、そのラインナップになぜか
ホワイトブレスが。
いや、作品としては好きなんですが、ちょっと古くないかな?
しかし、幻のヒロインが追加とかあって、がんばるなあと思わざるをえないと
いう感じです。
てか今チェックしたら、F&Cのページ、やたらDL販売に力入れてるなあ……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿