2010/07/19

ブラッド・ロスト



「……っはぁ♪ ふふ、おいしかったぁ、やっぱりあなたの作ったものは
最高ね。でも、まだ満足してないの。血液よりも、もっと濃厚なヤツ、いっぱい
持ってるんでしょ。うふふ、楽しみ~」



トマトジュースで、そこまでできるなら、大根役者とは呼べないな(ぇ



今日は休日ー、だけど出勤ー(わはー
自主的に出勤して、だらだらと雑務をこなしてきました。
そして、夕方からはるーこさんの洗車タイム(ぉ
普段は2ヶ月に1回は洗うのですが、ここんとこ忙しくて全然だったし。
日中に洗うのはつらいので、わざわざ夕方まで待ったのですが、正解でしたね。
ただ、蚊の攻撃だけはかわしきれなくて、5、6箇所ぐらい刺されました(うわん
でも、水洗いだけでしたが、るーこさんきれいになってよかった♪



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2 件のコメント:

  1. お久しぶりですm(_ _ )m
    >ひとこと
    今回の主役は瑛里華さんでしょうか
    あ、最近FAを再開しました(ぉ
    >マウンテン
    このかき氷、すごいですね!\(゜□゜)/
    出来れば、今度ご一緒させてくださいm(_ _ )m

    返信削除
  2. 朝霧玲一2010/07/21 22:51

    お久しぶりです~。

    >瑛里華さんでしょうか
    違いますよ~。似ていることはあっても、誰かをイメージして
    書いているわけではありません。

    >氷
    量が多いだけなんですけど、なんであんなに注目されたのか不思議でした。
    しばらく氷はいいので、お友達を誘って行かれてはいかがでしょうか。
    「ちょっと氷食べに行こうぜ! 名古屋まで♪」
    みたいな(笑

    返信削除