2010/07/22

灼熱の先へ



「もう一歩も歩きたくないっていうか、キミがわたしをおぶっていけば
いいっていうか、あててんのよっていうか、ちょっと休憩していきたいな
っていうか、もうどうにでもして~……くぅ」



寝られてしまうと何も出来なくて(笑



予想通りというか予定通りというか、ついに体温を越えましたね(えー
37.8度。ずっと屋内だったので、あまりわかりませんでしたが、すごいなあ。
水分を多めに摂取して、日中はなるべく日なたは避けたりしながら、この
猛暑を乗り切っていきましょう。



こんなに暑いと、月の人たちはかなりぐったりしているはずなので、ここは
逆に好感度をあげるチャンスかと(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿