2010/07/24

忘れちゃダメって



「もぅ、今日はダメな日だって言ったでしょ? ……そりゃ、わたしだって
本心ではイヤじゃないんだけど、でも……ね、わかるでしょ。もうちょっと
ガマンしたら、いっぱいいっぱいさせてあげるからね。……わたしへのご奉仕♪」



ありがとうございます、お嬢様(ギリギリ←歯軋り)



忘れてきました、職場に制服を(うわん
ううー、駐車場に車を止めた時に思い出したので、取りに行く気はさらさら
ありませんでした。
明日取りに行っても、洗濯の時間から外れちゃうしなあ……。
替えの制服はあったと思うけど、どうだったかな。



なんてゆうか、疲れてくると性的な欲求が高まるような気がするんですが、
気のせいでしょうか。極限状態だからこそ、本能が高まると言うか。
これを利用して、えっちなネタを考えるというのは、もう危険領域かもしれない。
いろんな意味で(おー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿