2010/07/21

もっとほっと



「もっと掘って掘って掘りまくるよ~。キミ専用の落とし穴を。どんなに
あからさまな落とし穴でも、その上にわたしがいれば、キミは絶対来て
くれるでしょう?」



そして、二人一緒に落ちる、と(わはー



今日のひとことを考えていて、ふとヤン提督の言葉を思い出したり。
落とし穴の上に金貨を置いておくと言うことは、すなわち大事なのは
馬の目の前のニンジンであり、たとえニンジンがなくてもそれを
ニンジンだと思わせればいいということだよなあ。



そうそう、今日の名古屋は36度を越えたそうです。
明日はいよいよ平均体温越えでしょうか(えー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿