2010/07/03

キミのそばが好き



「見てると、すーっごく美味しそうなんだけど、食べるとあれれってこと、あるよね。
だから、おそばはキミが食べるのを見る専門で! おっきな音を立てて食べるのが粋
なんだよね♪」



ずべべべべ(←その音はエレガントじゃない



今日のお昼は、珍しくカップメンの天ぷらそばを買ってみたんですが、ちーと
イマイチな味でした。うーん、安かったからだろうか。
今度はどんべえにしてみよう。



明日は、ちょいと幕張メッセまで行ってきます。
関東遠征ができるのは、はたしてあとどれぐらいあるのやら……。
今回はわりと早めなので、誰とも会う予定はありません。
でも、逆にライブは早く終わると思うので、19時ぐらいなら大丈夫だとは思いつつも、
そんな時間じゃ何もできませんわねえ(笑
ないとは思いますが、御用のある方はメールで。ついったでもいいですよ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿