2010/07/11

元気は睡眠から



「何を言ってるの? わたしの相手が大事だから、眠れるなんて思わないことね!
その代わり、たっぷりの愛情で元気を補給して上げるから、それでいいでしょ♪」



いえ、普通に眠らせていただきたいのですが。



昼間では天気が持ちそうだったので、朝にでかけてきました。
まずは、ユニクロで服を調達。とりあえずなんで、安物でいいです(ぇ
そして、ソフマップで本を……買おうと思ったら、置いてなくてがっかり。
やはり発売から2週間近く経つとだめだなあ。
しかたないので、メイトで買って帰りました。今日はちょっと時間が遅め
だったので、列整理の店員さんが配置されてました(笑
最後に、選挙の投票に行って帰宅。
ああ、なんて有意義な休日でしょうか(まだ半分です



そして、昼からは……いきなり昼寝でした。
寝るつもりはなかったのですが、ついうとうとと。でも、少しの睡眠でも
元気が出るのですから、人間にとって睡眠とはかくも重要な事柄であるのだなあと
再認識ですよー。
これからは眠くなったら寝よう、仕事中とか(ぉ



そして、夕食後に化物語最終話。いやー、危なかったですね。
今週の金曜で配信終了だったので、危うく見過ごすところでした。
たぶん、平日は見る余裕でないので。
しかし、おもしろかったものの、ほぼ1年かかるのはどうかと思うのですが。
そりゃ、通常のアニメ編成とは違ってるのはわかりますけど。



ついでに夏アニメについて。
ほとんど見る余裕と言うか気力が出ないので、現状では「カンパネ」と「ウイッチ2」
ぐらいかな。継続は「けいおん」だけですし。
正直、「ウイッチ2」も今は続いてくれたうれしさでしかないので、今一番期待
したいのは「カンパネ」ですね。まあ、無理に見なくてもいいんだけどね。
秋の禁書2まで充電しててもいいぐらいです(ぉ



今夜は選挙特番で埋め尽くされているので、ゆったり読書タイムを過ごして、
また一週間がんばりたいと思います。
しかし、以前はいつゲームやってたんだろ。まるではさむ時間がないのですが(笑
さらに、あんなにSS書いてたのは誰だったんだと(わは



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿