2010/07/02

見つけて直して



「えっ、わたしに欠点なんてないと思うんだけど……あ、わかった♪ 欠点の
ないところが欠点なんだねー。いやー、それには気がつかなかったよ、にゃはは」



欠点に気がつかないところが欠点(ぉ



図面ミスをざくざく発見してしまう(ぇ
自分が検図してないところだから、余計ショックだね。やっぱりきちんと描かないと
気づかないところあるしさ。
まあ、現場でわかるよりは何倍もいいので、少しずつでも確実に。



しっかし、日曜は大丈夫なんだろうか(笑
ぶっちゃけ、下調べというものが何もできていないのですが。
会場は幕張メッセなので、2月に行ったばかりだからちょっとだけ気は楽ですけど。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿