2010/07/04

ありがとう! そしてこれからも



「こちらこそ♪ わがままなわたしに付き合ってくれるのは、キミぐらいの
ものだもん……ほんとはね、いつも感謝してるんだよ? あ、でもキミも
ベッドの上ではわがままだからおあいこかもね♪」



それでも感謝なのです。



今日はアイマスの5周年ライブでした!
新情報があったりするのはいつものことですし、楽しませて頂いているのですが、
正直そろそろいいかなと、行く前までは思っていました。
ですが、やっぱり参加すると楽しいんですよね、ライブ。
環境的にツライこともあるけど、可能な限り参加できるように、日々努力して
おこうと思います。



今日は、たまたまお隣になった方と、ライブ前にお話させていただいたり、
サイリウム貰ったりして、さらにライブ後も駅まで一緒に行ったりと、楽しく
過ごさせてもらいました。
はじめてサイリウム「折り」ました(笑
今まで買おうと思うことはなかったんですが、やっぱり振ってると楽しいね。
アイマスは人によってカラーが違うので、複数持ってる人がほとんどだし(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿