2010/07/10

プレゼントなんかで



「ご、ごまかされやしないんだから……モグ……ね! わたしがどれだけ
キミの……モグモグ……ことを、モグ、心配、モグ、していたか、モグ
知らないモグ?」



お前はモー○リか(わは



今日は土曜日~、というわけで、毎度のごとく仕事でした(ぉ
さすがに普段よりは早く終わったので、疲れなどはないものの、天気が
よかっただけにせつない気分はいっぱいでした。
だって、明日の天気予報はよくないしさ(わはー



それはさておいて、いそいそと本屋に行ったら、ガンガンがあるじゃないですか。
よっし、先月見損ねたハガレン最終回が見れるぜーと思ったら、なんと掲載は
来月号だってよ。あれ、今月じゃなかったのか……(ガクリ
そんなわけで、禁書だけ読んでガンガンは終わり。あとはコンプティークを
さらさらと読んで帰りましたとさ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿