2010/07/14

冷たくしてね



「え……と、もしかしてそういう意味なのかな? 今まで一緒にいたけど、
はじめて知ってビックリ、みたいな。でも、わたしには難しい注文だなあ。
だって、冬だろうと夏だろうと、キミにぴったりくっついていたいんだもん♪」



人前は恥ずかしいね。



今日もぱっとしないお天気でしたが、エアコンを入れなければならないほどでは
ないので、それなりに過ごしやすかったです。
しかし、広島や九州のほうではすごい雨だったようで、川が氾濫していたり大変な
ことに。
ここのところ、こういう突発的な災害が多くなったなあ。
こういうものの対策にこそ、税金を有効活用してもらいたいものです。



「my song」は特定の誰かの持ち歌ではないような気がします。
初出がトリオユニットでの披露でしたしね。
でも、しいてあげるなら、伊織かな?
「俺の魂の、摩擦音を聞けええええ!!」
いや、そのいおりん違うから!(えー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿