2010/07/18

夏登山へ



「えー、わたしは輝く太陽が照りつける海に行きたいんだけどなあ。ね? キミも
わたしの水着姿、見たいと思ってるでしょ。だったら、ね♪」



山の頂上でも、太陽は降り注ぐよね(え



梅雨明け早々、夏登山に行ってまいりました。
まあその、言わずと知れた、かの名古屋の霊峰マウンテンではありますが(笑)。
詳しくはまた後日に。
すでにふみぃさんのところで公開されていますし、Nozomiさんのとこでも
記事が公開されるとは思いますので、そちらをご覧頂いたほうがいいと思います。



それにしても今日は暑かったですね。
夏だから当然だとは思うものの、この照りつける直射日光は堪えますなー。
あずにゃんではないですが、本当に日なたにいるだけで日焼けしてしまいそう
ですね。
これは、女の子に日焼け止めクリームを塗りたくるチャンスです!(えー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿