2010/06/30

リターン・タイム



「戻ってもいいことないと思うよ。だって、わたしのこの立派なモノが、
なくなっちゃうんだよ?」



納得(ぉ



今日は木曜だから、とんねるずの番組がやってる頃かなあと思ってテレビを
見たら、やっていなかった。
……今日はまだ水曜か(笑



なんだかんだ言いつつ、昨日はサッカー見てました。もちろんPKまで。
そのせいで、日本が負けたと言われたらゴメンナサイしますが。
ともあれ、選手の皆さんお疲れ様でした。
普段あまり見るほうではないけど、やっぱりサッカーはおもしろいね。
どうしてもボールキープできないから、守備寄りになって、結果、疲れが
溜まってアウト、なのかな。
先に点が取れれば、余裕もでてくるのでしょうが、オランダ戦のように追いかける
展開では攻撃に力を入れざるをえず、同点でもやはり点を取りに行かないと
いけなくなってしまうんですよね。
でも、みんなで守って、チャンスにはDFも攻撃に参加して。
できることを全部やっていたのだと思います。
今日は寝不足だったけど、それは苦ではなかったです(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿