2010/04/27

腰を入れて



「本腰入れてがんばらないと、いいものは出来上がらないんだよね~♪ ……なあに、
その目は。たまにはちゃ~んとしたことも言うんだよ。って、誰がたまにだってのよ!」



一人ノリツッコミが炸裂。



なんだか、腰に妙な疲労感が。うむぅ、変な姿勢で仕事してたんだろうか。
理由はともあれ、翌日に疲れは残さないようにしないとね。



しかし、GWは普通に休んでいいものか悩みますな。
今年は何にも予定立ててないし、そもそも何のイベントがあるのかも調べてないし。
たま駅長も出勤してるかわからないし、どうしたものですかねえ。
そんなんだったら、適当に出勤して適当に仕事して、早めに帰ってちょっと遊ぶ、ぐらいの
ほうが気楽でいいかもですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿