2010/04/07

びゅーびゅー



「さーむーいーぞー。ううっ、昨日はあんなにあたたかかったのにねえ。……ん、どうかした?
あ、わかった。スカートが風でめくれないか気になるんでしょ。ふっふ~ん、ぱんつ見られると
恥ずかしいんだから、つまり、履かなきゃいいってことに気づいたの。だから、別に見られても
恥ずかしくないんだよ~」



えっと、それはつまり。



風がびゅんびゅんで激しく寒かったですねえ。
誰だよ、あったかくなったって言ったのは(あなたです! ←ついったー的に書くと)



巨人軍の木村拓也コーチが亡くなられました。
意識が戻らないという状況だったので、もしかしてと思ってはいましたが……。
今朝、めざましテレビを見ていたら速報が流れて、それで知りました。
去年までは現役で活躍していたのに、病気というのは恐ろしいものです。
ご冥福をお祈りいたします。



国民年金保険料の納付書が今年も届きました。
今までは毎年、1年分を前納していましたが、どうせ払わなければいけないものですし、
口座振替かクレジットカード払いにしたほうがお得ですよねえ。
数字では口座振替が一番お得ですが、クレカでも現金前納と同じ割引ですし、クレカの
ポイントも付与されるかもですし。
ただ、今から申し込んでも今年の分は前納にはならないので、次年度から変更できるように
したほうがいいかな。
つーわけで、年が明けた頃に手続きしようかなと思います。
……と書いていて、来年になった頃には忘れていたりして(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿