2010/04/21

消失仮体験



「実体験でなくてよかったって、心の上げ底の下から思うよ~。やっぱり怖いのはダメだね。
お化け屋敷とか、ホラービデオとか、キミの笑顔とか♪」



それは、まんじゅうこわいと言いたいのかい?



今朝、会社に着いたらいつも持っているはずのカードホルダーが見当たらなくて、頭の中が
まっしろになりました。もう、漢字も思い浮かばないぐらいに。
いつも持っているものなので、絶対ポケットに入れたかどうかはわからない。無意識に
やっていることなので。
通常なら、家から会社まで車から降りることはないのですが、今日に限っては途中の
郵便局でポストに投函していた。
ゆえに、もしかしたら落としたかも……という不安がぬぐいきれませんでした。
もちろん、家に忘れたという可能性もあるので、家に電話してみましたが、誰も出やしない。
おかしいなあ、もしかして出かけてるのか?
カードホルダーに入れているのがポイントカードだけなら、まああきらめもつくのですが、
クレジットカードやキャッシュカードも入っているので、もしや、という気持ちで午前中は
いっぱいでした。
一時間ごとに家に電話を繰り返しましたが、全然でない。
やっぱり外出してるのかなあ。
もう不安で不安でなりませんでしたが、昼までガマンして、全速でご飯食べて、マッハで
家まで帰りました。



置いてあった!!



いやー、ほんとによかったですよ~。
下手したら、銀行やらクレジット会社やらに電話しなきゃならんかったもんで、こんな
ドキドキは二度とゴメンですね。
ドキドキするのは、デートの時だけでいいよ(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿