2010/04/21

「一天四海のマーガレット 80日間世界一周」 北沢大輔 集英社スーパーダッシュ文庫




一天四海のマーガレット 80日間世界一周 (一天四海のマーガレットシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)

一天四海のマーガレット 80日間世界一周 (一天四海のマーガレットシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)






マーガレットやシェリルは可愛いし、序盤はおもしろかったのですが。





雰囲気はよかったです。
中世、というか近代かな。現代よりもちょっと昔だけど、その辺りのよさはありました。
人物も悪くない。というか、むしろシェリル可愛すぎ(わはー
しかし、旅に出てからがちょっとイマイチかなあ。
期限が80日しかないので、展開が速くなるのはしょうがないとはいえ、どうにも盛り上がりに
欠けるような気がしました。



残りの日数的に、3巻で終了なのかしら。



0 件のコメント:

コメントを投稿