2010/04/28

ぽっかぽかの気持ちで



「えへへ~、なんだか天気がいいと笑顔になっちゃうよね♪ 青空の下、しっかりお仕事
がんばって、おいしいお弁当食べて、もうちょっとがんばったら、おいしい夕ごはんが
待っているんだよ~」



食事は大事です。



今日はいいお天気でした。
昨日の雨で、寒さも打ち止め……かな? ってミサカはミサカは思ってみたりっ!(わはー
週間天気予報を見る限り、ゴールデンウィークは日本全国的にも、おおよそよさそうな
天気なので、お出かけにはもってこいみたいですね。
……僕は仕事してますが(わは



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿