2010/04/25

私信です



まったり空間(マクさん)
ご祝辞ありがとうございます~。
続けてこられたというだけでも、誇っていいのかな?(わは
今年はのんびりですが、気負わずに続けていければと思います。



SSの感想もありがとうごさいます。
眠り姿を堪能するだけでなく、いたずらしないと次に繋がらないのですが(笑)。
ま、たまには穏やかな話でもというわけで。



もうしばらく充電したら、こちらも作品を読ませていただいて、感想を書けたらと
思います。今年になってから、あえてSSから離れておりますので。
感想を頂くばかりでは申し訳ないので、お返しはいずれ……。



Sketches and company(ブタベストさん)
04/22 制服メガネ少女
「な~にかしこまっちゃってんの♪」
と、かしましい友人が後ろからおっぱいをわしづかんだり揉みしだいたり(えー
そんな時でも抵抗できずにされるがまま……という性格でしょうか(ぉ



04/24 ゴリマ……って、その紹介はどうなの
↑紹介ですらなく(すみません
髪形変えて雰囲気が変わるのはいいと思いますよ。
最近はあたたかくなってきて、町を歩く女の子を見るのも楽しいですしね(ぉ
今日はてっぺんポニーの子を見ましたし。つか、それはポニーではないのかな、とか
思いつつ。



旅行お疲れ様でした~。
後半は天候にもめぐまれたようでよかったですね♪
静岡は、ガンダムが立ったころに行こうかと思います(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿