2010/04/23

「とらドラ・スピンオフ3! 俺の弁当を見てくれ」 竹宮ゆゆこ 電撃文庫




とらドラ・スピンオフ!〈3〉―俺の弁当を見てくれ (電撃文庫)

とらドラ・スピンオフ!〈3〉―俺の弁当を見てくれ (電撃文庫)






時間は流れているのだなあと、しみじみ思いました。





本編が終わってしまった後の短編集は、どうしてこう、どことなくイマイチ感が
漂ってしまうんだろうね。
メインのふたりのその後なら、まだよかったのかもしれませんが、収録されているのが
どれもこれも微妙な時期のお話で。
やたら短い話も多いし、バッドエンドとか見たくなかったのまであったので、
ちょっと残念でした。



最後の話だけが、現在って感じでよかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿