2010/04/03

忘れないでって言ったのに



「ちゃんと着けてって言ったよね。……まあ、しょうがないか。くよくよしてもしかた
ないもんね♪ それじゃあ、明日からのデートは婚前デートってことでよろしく~」



それでいいのか?



昨日は、突発的に用事を組み込んでしまったので、更新できませんでした。
実は、ハルヒの映画を観に行っていました(笑)。
正直、特に期待していたわけではなかったのですが、観終わった後は、そんなことを
考えていたこと自体が恥ずかしいほどに素晴らしい作品でした。
約3時間の長い作品ですが、時間の長さをまったく感じないほどで。
原作既読ではありましたが、ほとんど内容を覚えていなかった(えー)ので、
とても新鮮な気持ちで楽しめました♪
まだ観ていない人は、時間を作って観に行くと、きっと楽しめると思います。



感想は書くつもりですが、なんだかんだでFateとなのはの感想も書いていないので、
簡単でも一応書いておきます(ぉ



イースI、いちおうラスボスに到達したんですが、どうにもこうにも倒せそうな
気配がありません。ヒールポーションが使えないとかおかしいでしょ……。
ノーマルでこれじゃあ、ハードはますますムリだわさ。
イージーでやりなおそかな(弱気



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿