2010/04/14

めでたきことは



「麗しきかな♪ めでたくなくても、楽しい気持ちでいれば、きっとめでたくなって
くると思うの。だから、いつでもどこでも、元気でいようねっ」



前を向いて歩いていきましょう。



サイトを開いて、八年経ちました~。
継続はなんとやらってことで、最近はとてもまったり更新ばかりですが、続けていけると
いいですね。



というわけで、記念にSSでも。
ほんとはあれの続きを書きたかったのですが、まだコトコトしているところなので、今日は
先月思いついてそのままになっていたお話を、引っ張り出して書いてみました。
再利用ではありませんが、こういうのもありかな(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります☆



0 件のコメント:

コメントを投稿