2010/04/22

痛みを我慢する価値は



「それは痛みの種類によるんじゃないかな。あ、でもいい年をした大人がちっちゃいキズで
わめき散らすのはカッコ悪いなあ。となると、些細な痛みなら我慢しましょってことに。
うーん、結局は状況次第ってことかな。でもね、ココロの痛みはガマンしなくてもいいんだよ」



座右の銘にしてもいいですか。



歯が、痛いです(ぉ
虫歯ではなく、奥歯が……これはもしや親知らずというやつなのでしょうか。
妙に育ってしまって、口の内側がキズついてるようなんですよね。
何日かガマンしてると、微妙に修正されるのか、それともキズが治るのか、痛みはなくなったり
しているのが、今までの経験だったりします。
やっぱ、歯医者に行ったほうがいいのかな。
美人の女医さんがいる歯科が近くにないものかしらん(下心ばかり



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿