2010/04/29

スコーンを一口



「隠し味にハバ皇帝を混ぜてみましたが、いかがでしたでしょうか旦那様♪ いやん、
そんなに顔を真っ赤にして興奮なさるなんて、メイド料理につきますわー。……
なんちゃって、はい、今ここに氷があるから、これをこうやって口移しで……♪」



激辛レモンの味でしたとさ。



スコーンはちょいとぼっそぼそして食べにくかったりしますが、意外とお安いし
お腹にもたまるので、お値打ち感はありますね。
しかし、普通はお茶と一緒に楽しむものだから、昼飯の代わりにするのは用途と
してはよくないのかもしれませんが。



今日は休日出勤。まったりはしてましたが、外注さんからの図面チェックでほとんど
過ぎてしまいました(わは
まあ、少しずつでもがんばるべさ。
土曜出て、日曜は休んで、月曜は出て、火水は休もう……かな。
一日で劇的に変わる訳ではないけど、未来の自分が楽になるなら、現在の自分が少し
がんばるのも悪くないよね。
と、自分を持ち上げてみたりする。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿