2010/04/30

四月みそか



「わたしは塩のほうが……って、ラーメンじゃないでしょ! ったく、いつもいつも
つっこませないでよね。つっこむのも体力いるんだから。罰として、今日はキミが
みそラーメンをおごること。文句はあるなら言ってみなさい。聞いてあげないから♪」



今日はおとなしくサイフを取り出します。



気がつけば四月も終わりですねえ。春だなあと感じる日もありましたが、それよりも
まだ寒いなあと感じる日のほうが多かったような気がします。
五月は、どうなるのかな。
さすがに暖かくなってくれるとは思うけど。
寒いのは、ふところだけで十分です。ふところが寒くたって、なんとかなるもんね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿