2010/04/12

思い出した



「覚えていることは思い出せないからね~。そう考えると、思い出すってことは
コンピュータにはできない、人間特有の素晴らしさなのかもしれないね。さて、と。
それじゃあ思い出したわたしへの借金をいつ払ってくれるのか決めましょうか♪」



来世、ということにしたら、ずっとつきまとわれたりして(ぉ



今日は一日中、雨がざんざか降っていました。
これだけ降り続くのは久しぶりというか梅雨以来というか。
何にせよ、いっぱい濡れちゃいました♪(と大きな声で言ってみる



忘れたままでいられたら、それはそれでよかったのですが、思い出してしまうと
何かしたくなってくるのも本当の気持ち。
うーん、何かできるかな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿