2010/04/10

花より団子ではなくて



「花よりわたし、だよね♪ あれ、それとも団子よりわたし、かな。……そうだ、これに
しよう! 何よりもわたしってことでいいよねっ」



それでいいから、寝かせてくれ(えー



今日は、淡墨桜を観に行ってきました。
前々から観に行きたいなーとは思っていまして、昨日ちょっとお疲れモードでぐんにょり
していたので、気持ちのリフレッシュも込めまして。
今日起きた時の気分で決めようということで、ゆうべは就寝したのですが、目が覚めたのが
6時半(笑)。これはもう、行くしかないなと。
可能性は薄いけど、一応友人を誘ってみるかとダメ元でメールを送ってみたら、なんと
7時前に返信が来まして、急遽一緒に行くことになりました(わはー
詳しくは、次のエントリにて。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿