2010/01/17

新PS3は



「ゲーム機としても使えるけど、ネットもできるし、それにブルーレイも見られるん
だよね~。スグレものなのはわかるけど、わたしとの時間も作ってくれないと、
泣いちゃうよ?」



肝に刻み込んでおきます。



今日はひきこもり~。欲しい本はあるけど、まあ来週でもいいしね。
そんなわけで、家でだらだらと過ごしました。
ひっさしぶりにPS3起動してみました。つか、新型になってからはじめてだったので、
またアカウント登録し直したりして(笑)。
とりあえず、「まいにちいっしょ」をもいっかいインストールして、「週間
トロステ」にデータをお引越ししておきました。
あー、今回から過去の分は会員じゃないと見られないんか。ちょっと残念。
ゲームは……今のところPCがあるからいいや。



あの震災から15年ですか。忘れることはないけど、少しずつ薄くなっていってしまう
ものですね。
あたたかくなったら、今年は神戸に行こうかしら。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント:

  1. 神戸にお越しになるときは、是非おっしゃって下さいね(*^o^*)
    もちろん、るーこさんで来られるんですよn(ry

    返信削除
  2. 朝霧玲一2010/01/18 22:44

    あー、電車のほうがラクだなあと思っていたりしますが(笑)。
    まあ、その時の気分ですね。

    返信削除