2010/01/24

天使のシュークリーム



「天国に行かないと食べられないような味なのかな。えへへ、それならわたしに
おまかせだよ♪ わたしと一緒ならいつでも天国だよね」



そういうことにしておきましょう。



今日は朝の用事を済ませた後、ゴールド劇場に行ってみたらFateのチケットが
17時の回と19時の回がまだ残っていたので、戻ってエスカの金券ショップで
ゴールド劇場の割引券を買ってから、チケットを買いに行きました(わはー
いや、ちょっとでも安くしたいんよ、映画は定価で観ると高いし。



すごく時間が余ったので、近所の本屋に行ったり、遅めの昼食を食べたりしても
まだ余裕だったので、名鉄百貨店まで行きました。これについては後述。



そして「Fate」を観てダッシュで帰りました。
いやー、映画はとにかく「早かった」ですね~。
エンドロールがはじまっても立っちゃダメですよ、念のため。
あと、このゴールド劇場はエンドロールがはじまるとやけにざわざわするような
気がするんですがなんでなの? もうちょっとだから静かに見てらんないのかな。
喋るのは映画館出た後でいいだろと思う。
映画の感想については後日に。今日は何も書かずに余韻に浸るのよ。



『アンジェリーナ』というお店の「旨塩シュー」を食べたんですが、これが
おいしかったですね~。甘さ控えめなので、甘いのが苦手な人でも食べられると
思います。
ちなみにこのお店は、名鉄百貨店で「宮城県の観光と物産展」に出展していまして、
そこで買ってきました。
チラシに気づいてチェックしておいて正解でした♪
食べ物だけじゃなくて、石版画もすごくきれいでした。さすがに高いので、
見るだけでしたが(笑)。



別に、アンジェさんのシュークリームだから買ったわけじゃないですよ?



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿