2010/01/01

私信です



淡色館 (来島あわさん)
01月01日 雪さん(水月)
トラ仕様の雪さんですな。目の色も……ですが、えーとなんて言ったっけな。さすがに
忘れちゃってますよ。PSP版を再プレイすればいいのですが。



そういや「POWDER SNOW」まだ届いてないです。
一応、大晦日に出荷メールは来たのですが。さすがS川さん(わはー



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��1月01日 はやて(なのは)
……おお、鼻血が(ぇ
ぼかぁ、ぼかぁもう! と横島くんのごとく吶喊できたらなあ。
いかにも差分ありきという感じですが、真相はいかに。



Sketches and company(ブタベストさん)
12/29 麻生すみれ(ef)
えーと、……蓮治くんのママさんですか(調べてわかった
アニメの一期は見てましたが、若いなあとしか。



01/01 虎耳メイドさん
トラなので、あまり強引に迫るとガブリと(ぎゃー
でも、モチーフがその人だとしかたないわねとか言いながらしてくれそうな気も。



まったり空間(マクさん)
01.01 元旦の二人(Canvas2 竹内麻巳SS)
笑うのがだんだん長くなっていったら、そりゃもう危険信号だと思いましたが、
違ったんですね(ぉ
ツッコミの麻巳ちゃんだから、ツッコミが甘い! とか怒るのかと(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿