2010/01/27

用事は昼休みに



「えっ……、そんな明るいうちからなんて、恥ずかしくって無理。絶対無理。
……う~、そんな目で見ても、ダメなものはダメなのっ」



何のことやら。



昼休みに本屋へ行って、電撃大王読んできました。
いやー、仕事帰りに寄ると帰りが遅くなるから、昼休みに行くのが時間短縮の
近道ですね。ただ、その分昼寝ができなくて午後の業務に支障がでるけど(ぇ



今日は昨日よりもあたたかかったですね~。あたたかいと言うよりも、寒くないと
言うほうが的確かな。
トータルで振り返った時には、やっぱり今年は暖冬だったってことになるんで
しょうかね~。



今日の深夜(24:30から)に真・恋姫無双のライブがニコ動でやりますね~。
前回はすっかり忘れていたので、今回は見られるといいのですが、やっぱり
プレミアム会員じゃないとはじかれるのかな?



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿