2010/01/03

「ましろ色シンフォニー」 プレイ開始~♪



恋姫やろうぜっていう気持ちは確かにあるんですが、ここんところゲーム熱がかなり
冷めているので、ここは新しい風を入れようというわけで、昨日入手したばかりの
ソフトをインストール。



んで、はじめてみたわけですが。



おもしろいねっ! デモムービーがよかったので気になった作品ですが、評判の
いいのも頷けますなー。
今は最初の特別カリキュラムが終わって、だいたいみんな出てきたかなーって
ところです。
桜乃のマイペース具合は、今のところ最強って感じでしょうか。
そして、みう先輩はイメージどおりだし、アンジェの><ってところは楽しいし、
愛理のぱんにゃにあわあわするところも可愛いですね~。
だんだん結女の子たちとも打ち解けてきたので、あとは愛理だけ、かな?



しかし、ひとつ不便なところ。
うち、ワイドのモニターなんですが、アスペクト比固定にしてるにも関わらず、
フルスクリーンにすると画面いっぱいになっちゃいます。
若干、横に伸びてるような感じですかね。
いろいろ試しても直らないので、しょうがなく広いままプレイしてます。
「さくらッセ」の時は、ちゃんと左右が黒枠になって比率はそのままだったのにな。
ソフト側に調整項目がない以上、モニタ側でなんとかするしかないんだけど、
今のところ手の打ち様がありませんわ……。



0 件のコメント:

コメントを投稿