2010/01/20

手を繋ごう



「ひとりだと寒いけど、ふたりならあったかくなるよね♪ さらに、しあわせにも
なれて一石二鳥なんだから、イヤなんて言わないよね?」



もしイヤって言っても、放してくれそうにないよね。



今日もわりとあったかかったと思うのですが、なぜか手だけが冷たかったので、
あまりあったかく感じませんでした。うー、どうしてこんなに。
気のせいなのかな、だったらいいな。そう思えば、きっとそうなるよね。



関東方面の展覧会情報チェック中。
もし行ける事になったら、せっかくなのでどこか行ってからイベントに行きたいな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿