2010/01/04

「ましろ色シンフォニー」 プレイ中~♪



えーと、みう先輩ルートなのかな?
選択肢は今のところ4回しか出てきてないけど。
予定通りではあるんだけどね。
とにかく、ぱんにゃに癒されるゲームですなー(うりゅ~♪





愛理の秘密を知ってしまって、ようやく普通に接してもらえるようになったと
思ったら、なんと乾っちゃんの性格が激変でビックリですわ。
こんな激しい子だったんか。
しかも、なぜかみう先輩やアンジェに誤解されてるっぽいし。
うーん、どうやら問題はぬこ部の存続ということになりそうなのですが、
さてさてどんなものですかねー。



にしても、みう先輩のあのカッコは無条件幸福(誤字ではない)ですな(わはー
思わずあの場面でセーブしちゃったですよ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿